5月31日ソシオKUKUNA岡田にて、アフタヌーンティーイベントを開催しました。 入居者様とケーキを買いに行き、「ショートケーキが食べたいな」、「イチゴとメロンどちらのケーキにしようかな」など、目を輝かせながらケーキを選ばれていました! コーヒーとケーキを囲んで、入居者様と一緒に、和やかな雰囲気の中でおいしいケーキを楽しみました♡ これからも、季節感を大切にしながら、入居者様の五感を楽しませる取り組みを続けてまいります♪ PREV NEXT LATEST POST 最新の投稿 みんなで中華料理屋さんに行ってみました! お知らせ 2026.06.09 音楽祭を開催♬ イベント 2026.04.19 キッチンカーがやってきました! イベント 2026.03.29 2026年3月19日 共同通信の報道につきまして お知らせ 2026.03.19