17:00
各ユニットに設置してある端末を使って、サービス支援記録を確認し利用者様の生活状況を把握します。まずは、夕食の調理に取りかかり、業務をスタートしましょう!
18:30
GHソシオでは手作りの温かいお食事を提供しています。利用者様がリビングに集う時間でもあるため、コミュニケーションを図りながら、家庭的な雰囲気作りを心がけます。 食後のお薬を確認するのは非常に重要な業務の一つです。
19:30
トイレ、浴室、洗面所、台所や廊下などの共有スペースをメインに掃除をします。調味料や日用品の在庫をチェックし、発注作業を行います。
21:00
1時間の休憩となります。
22:00
夜間の安否確認を行います。また、タブレット端末に「業務日誌」と「サービス提供記録」の入力をします。翌日の朝食食材は事前に確認をします。
0:00
4時間の休憩となります。
4:00
利用者様の予定を確認し、必要な準備を行います。その後、朝食の調理に取りかかります。
6:00
一日の始まりです。リビングに降りて来られた利用者様にご挨拶をしましょう。
6:30
GHソシオでは手作りの温かいお食事を提供しています。利用者様がリビングに集う時間でもあるため、コミュニケーションを図りながら、家庭的な雰囲気作りを心がけます。食後のお薬を確認するのは非常に重要な業務の一つです。
9:00
端末に記録を入力後、ゴミ出し、戸締りと電気・ガスの確認後に夜勤業務を締めくくります。お疲れ様でした!
CONTACT