9:00
担当ユニットの利用者のサービス提供記録に目を通し、普段の生活状況やご様子を把握します。始業スタート!
10:00
気分が落ち込み、通所先をお休みされたA様。直接グループホームに出向き、面談を行います。ご本人の気持ちを聞き取り、今後についての方向性やご希望を共に考えます。その後、ご家族や計画相談員などにA様のご状況のご連絡をし、必要に応じて支援計画書の見直し検討します。
11:00
入居者B様が通所されている事業所へ訪問し、担当者会議に出席。関係機関と情報共有を行います。
会議の内容を議事録としてまとめる文書を作成します。
12:00
近くでお弁当を購入してきて、社内で他の従業員と談笑しながら楽しくランチをします。
13:00
各ユニットを担当する管理者および職員とミーティング。個別支援計画書の内容に沿った支援を提供できているかなど、状況及びプロセスについて話し合います。
14:00
引き続きミーティング。ヒヤリハット報告書や事故報告書をもとに、再発防止対策を検討します。また、事例検討を用いながら、ケース対応の勉強会を行います。
15:00
勉強会の内容を社内で周知するための書類を作ります。作成後、職員全体へ通知します。
16:00
到着後、ご入居されている利用者様へご挨拶します。日々の業務に問題点がないか見回り、必要に応じて、指導やアドバイスを行います。
17:00
業務日報やサービス提供記録を入力。残務作業を行います。
18:00
一日の勤務を終了。お疲れ様でした!
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